専業主婦〜中流家庭編〜

妊娠出産、子供のこと、家計のことや日々の暮らしを綴りたいです。

ポッキー美味しくなった!!

 

ポッキーって最近食べてますか?

正直、わざわざ買うほどのものでもないと思っていたので数年食べていなかったです。

 

スーパーに行ったとき、お菓子は買いたいけど急いでいました。

目についたのはポッキーとトッポ。

トッポはわりと好きでたまーに食べていたので、【THE MILK】と書いてあり見た目もオシャレなポッキーを購入。


f:id:sachi28s:20180807233956j:image

牛柄っぽくてかわいいですよね?

 

おうちで早速食べました。

 

え!!え!?うま!!!!!

 

すごい美味しいんです!!!!

いつの間にこんなに美味しくなったんでしょうか。思わず【ポッキー 美味しくなった】で検索してしまいました。

 

プレッツェルの部分がちゃんと(私のイメージする)プレッツェルになってるんです。以前のは、しっとりめじゃなかったですか?

 

サックサクで水分が少なく、ポキッと前より音が小気味良くなっています。

 

 

そして、チョコレート。

こちらも甘いけど、しつこくなくて美味しかったです。

ミルクが2.5 倍だそうです。

思い出してみると、ふつうのポッキーってビターめでしたよね?たしか。。

 

ポッキーに期待していなかっただけに目が飛びでるくらい感動してしまいました(笑)

ぜひ機会がありましたら、食べてみてください♪

 

ちなみに、ココナッツポッキー最高に美味しいですよね。